千葉ZELVA トピックス

2019.01.01 新生ZELVA始動!ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
この度、代表理事に就任致しました、吉川です。
平素は千葉ZELVAへ、ファンの皆様より暖かいご声援、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
また、スポンサー様、各協会及び自治体の皆さまよりご支援やご意見、ご指導いただき厚く御礼申し上げます。
さて、昨年度、千葉ZELVAは準加盟をしていたVリーグへの本加盟を目指しましたが、残念ながら本加盟は叶いませんでした。
その要因は多々ございますが、準加盟時の戦績や地域バレーボール振興活動の成果などを考えますと、運営組織の力不足が原因の多くを占めているとの結論に達しました。 そこで、チーム関係者全員で意見を出し合い、運営役員人事及び組織全体の見直しを行う事にしました。
その結果、代表理事、理事、スタッフ等、運営陣を一新し、専門職の濃い配置を行ない、企画、運営、実践をスムーズに行えるように致しました。
同時に組織改革も行ない、運営側(企画運営委員・専任スタッフ)、チーム(総務・チーム・事務局)と細かく分け、各々の役割を明確にしました。
また、選手会、スポンサー会を新たに設立し、選手の生の声やスポンサー様のご助言等を運営に活かして行ける様にしました。
チーム概要・組織図
幸いな事に、この様な現状に置いてもフアンの皆様の応援の声やスポンサー様の激励、関係団体、関係諸氏のご期待の声など数多く聞かせて頂いています。
本当にありがたい事です。
千葉ゼルバは、新生千葉ZELVAとして新たな目標に向かって今、発進しました。
すぐに、全国6人制バレーボールリーグ優勝大会、東日本リーグ戦があります。
また、Vリーグ加盟に相応しい組織、チーム作りも更に進めて行かなくてはなりません。 この大きな目標は、ファンの皆様方、関係諸氏のご声援、ご支援が大きな推進力となって必ず達せられると信じています。
私たちも、強いZELVA、元気なZELVAそして皆さんと笑顔で共に進んで行ける様なチーム作りをして行きたいと思っています。
これからも、千葉のバレーボールチーム千葉ZELVAをよろしくお願い致します。
最後に、フアンの皆様並びにご家族のご健勝、ご多幸を祈念してご挨拶に代えさせて頂きます。

新年あけましておめでとうございます。
日ごろより皆様方には千葉ZELVAに対し、温かいご支援を頂き誠に感謝申し上げます。
ご挨拶が遅くなりましたが、この度理事に就任いたしました上田と申します。
また、今シーズン、監督にも就任しております。
私自身、小学生4年生より千葉市で過ごし、今現在も千葉市に在住しております。バレーボールは中学生よりプレーしておりますが、バレーボールを通じて貴重な経験や多くの方々とお会いする機会を頂いております。
今までは選手兼コーチとして、バレーボールの楽しさなど普及活動に力をいれておりましたが、 今後は監督として、チーム強化・千葉のバレーボールチームとして子供達に夢と感動を与えられるチームであり続けられるようになることを目指して参ります。
理事としては、普及活動や交流で見えてきた組織・チームとしての課題が改善できるように活動していく所存でございます。
今後も格別のご支援、ご鞭撻承りますように宜しくお願い申し上げます。