千葉ZELVA トピックス

2020.10.25 千葉ZELVA激勝会

千葉ZELVA激勝会を千葉市役所ロビーにて、行いました。
当初、出陣式を行う予定でしたが、開幕戦が1月になり、急遽激勝会とし開催いたしました。
代表理事、GM、監督とここまで紆余曲折、そしてこれからの抱負等を挨拶申し上げました。
また、チーム統括より新ユニフォーム発表、コーチ陣によるチームマスコットキャラクター「ゼルバード」の発表を行いました。
チームソングを作ってくださった「濵津美穂」さんに生歌でチームソングを披露していただきました。
選手代表、外部理事と挨拶させていただき、千葉ならではの千葉締めで閉会となりました。
本来ならば選手、スポンサーの皆様、サポーターの皆様とたくさんの方に、参加していただきたかったのですが、
コロナ感染症対策も有り、参加人数を最小限に抑えての開催とさせていただきました。
選手発案により配信しております。
ぜひ、ご覧ください。そして、千葉ZELVAへの熱い応援を宜しくお願い致します。

この投稿をInstagramで見る

千葉ZELVA(公式)(@chiba_zelva)がシェアした投稿 -


マスコットキャラクターの名前募集にご応募いただいた皆様へ

激勝会の中でも発表がありましたが、
「ゼルバ―ド」と命名していただいた18組(個人、クラス、部活チーム)の方に、
ホームゲームご招待チケットと応援グッズをプレゼントいたします。
応援グッズは、ホームゲーム会場にてお渡しさせていただきます。
また、残念ながら「ゼルバード」ではなかった方にも
チームより、ホームゲームチケットをプレゼントさせていただきます。
この後、メールにてご連絡させていただきます。