千葉ZELVA トピックス

2021.02.29 2020-21 V.LEAGUE DIVISION3 シーズン終了のご報告と御礼

平素は、千葉ZELVAへ皆様の暖かいご声援、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
さて、今回開催されましたV3千葉大会は、コロナ禍の中での有観客試合となりましたが、皆様のお陰を持ちまして、成功裏に終えることが出来ました。
これは、開催関係者の周到な準備と大会運営役員、ボランティアの方々のきめ細やかなコロナ感染拡大防止対策の実践、それに加えてのご来場の皆様一人ひとりのご協力、このすべてが無くてはとても達成出来なかったと思います。
この場をお借りして、皆様に御礼を申し上げます。

今大会でもう一つ申し上げたいことが、大会を盛り上げてくれましたファンの皆さまへの感謝です。
このコロナ禍の中で、ご来場して頂き更にはご不便の中、感染予防等にご協力頂いたファンの皆様、V.TV等で観戦下さった皆様など、多くのご声援があったればそこ大会が大いに盛り上がり、大きな拍手と笑顔の大会となることが出来たと思います。
本当に感謝と共に御礼を申し上げます。
このコロナ禍の中でのお客様を入れての大会を催すことは、勇気と決断が必要でした。
それを後押しいてくれたのが、ファンの皆様の開催へのご期待と応援の声です。
今まで経験をしたことがないほどの大変な大会運営となりましたが、皆様にご協力いただき、素晴らしい大会となりました。
そして、ファンの皆様、大会関係者、千葉大会に遠征しⅤリーグチームとして最高のパフォーマンスを魅せて頂いた各チームの選手・スタッフの皆様、そして審判等の大会役員の皆様への御礼を申し上げ、大会の御礼とご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。

最後になりますが、一日も早くコロナ禍が収束し、皆様方が日常を取り戻し、皆様とともに安心して来シーズンを迎え、試合会場でお会いできますことを心より祈念いたします。
今後とも変わらぬご理解とご支援を心よりお願い申し上げます。

千葉ZELVA 代表理事
吉川 明