千葉ZELVA トピックス

2021.05.22 退団選手のお知らせ

日頃から千葉ZELVAにご声援いただき、誠にありがとうございます。
この度、千葉ZELVAより市川 一樹 選手が退団することとなりましたのでお知らせ致します。

市川 一樹

【市川 一樹 選手よりコメント】
この度千葉ZELVAを退団することになりました。
クラブチーム時代から約5年間在籍させていただき、一度チームを離れたのにも関わらず、再びチームに受け入れてくださったチーム関係者の皆様、チームメイトには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
2020-21シーズンはコロナウイルスが猛威を振るう中、練習や、試合にもなかなか参加することができず歯痒い思いをしましたが、その中でも最終週の試合に出れたことは嬉しかったです。
私はチームを離れますが、千葉ZELVAのことをこれからも応援していきます。
また応援してくださったファンの皆様にお会いする機会が殆どなく、直接お話しする事は出来ませんでしたが、とても感謝しております。今までありがとうございました。
No.9 市川 一樹

 

千葉ZELVAとしては残念なお知らせとなってしまいましたが、彼の長年に渡り積み上げられた功績は当チームの財産となっております。
今後の活躍を期待すると共に、この決断を温かく見守り頂ければと思います。