千葉ZELVA トピックス

2022.01.20 千葉ZELVA所属選手の新型コロナウィルス感染症陽性判定による和歌山県遠征中止のお知らせ

このたび、千葉ZELVA所属の選手1名が体調不良となり、1月18日(火)にPCR検査の陽性判定となりました。
これを受けて全選手・チームスタッフのPCR検査を実施した結果、新たに複数名の選手が新型コロナウィルス感染症の陽性判定が確認されましたのでお知らせいたします。
現在、陽性判定者については、保健所の指示を待ち、自宅待機の措置を講じております。
なお、その他の選手およびチームスタッフについてはPCR検査にて陰性判定となりましたが、チーム自主判断により自宅待機としております。
(プライバシー保護の観点から個人名の公表は差し控えさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。)

これらの結果を受けて、1月22日(土)きんでん戦、23日(日)兵庫デルフィーノ戦を辞退させていただきます。
対戦チームの皆様、試合を楽しみにしてくださった地域・ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしますことお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2021-22 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 一部試合中止と時間変更のお知らせ(1/22・23 立川大会、和歌山大会)