千葉ZELVA トピックス

2022.04.03 2021-22 V.LEAGUE DIVISION2 シーズン終了のご報告と御礼

平素は、千葉ZELVAへ皆様の暖かいご声援、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
2021-22 V.LEAGUE DIVISION2 シーズンも3月27日の埼玉大会を持ちまして6ヶ月間28試合すべてが終了いたしました。
千葉ZELVAは、皆様のご声援、ご支援を受けながら、V2リーグを精一杯戦ってきましたが、3勝25敗15位と皆様のご期待に応えられる様な結果とはなりませんでした。
その間、多くのファンの皆様に応援をいただきました。特に連敗が続き、苦しい時にいただいた多くの励ましの言葉は、苦境の中で戦う選手の心の支えになりました。そしてその結果が、最終戦の3対0のストレート勝ちに繋がったと思います。これは、来シーズンに向けても間違いなく大きな1勝になることと思います。皆様の応援に感謝し、ここにあらためて御礼を申し上げます。
2021-22シーズンは、善戦はすれど勝ちきれなかった試合も多くあり、その要因を運営、チームにて早急に解析、改善していき、持ち前の明るく前向な姿勢で、本日から2022-23シーズンに向けてスタートしたいと思います。
新チームは、2021-22シーズン後半に活躍した若手選手を中心にチームの若返りを図り、将来を見据えた練習方法で半年後のVリーグ開幕を迎えたいと思います。また、感染防止安全対策を講じた上で、公開練習会やファン感謝祭等、ファンの皆様やパートナーの皆様にお見せする機会を計画して参ります。
2022-23シーズンも運営、チーム一同、鋭意頑張って参りますので、皆様の更なる応援、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
最後にファンの皆様、パートナーの皆様並びにご協力いただいている千葉市、協会の皆様及びご家族のご健勝と益々のご繁栄を祈念し、シーズン報告と御礼の挨拶にかえさせていただきます。

千葉ZELVA 代表理事
吉川 明